スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

今年初

昨日は天気も良かったので、最上川に今年初のサクラマス釣行行って来ました。
肩慣らしのつもりで3時間程川に浸かって竿を振りましたが、アタリも無く足が麻痺してきたので終了でした。やっぱりネオプレーンのウェーダー買おうかな。
  


2010年01月28日 Posted by kezu at 09:07Comments(4)

初めて

今日は初めてスプーン用のフックを作ってみました。
フックはチヌ針8号を使いました。
  


2010年01月19日 Posted by kezu at 21:30Comments(2)

そろそろ

 今年もそろそろサクラマス始動しますkao2                                       

 今年で4シーズン目でのぺーぺーです。                                                                                                                                    

 去年までは2月後半から初めてましたが、                                                                                                                                            
                                                           
 今シーズンからは新しいポイントを探すために早めに始動ですicon09 
  
 
 
 今シーズンは主に最上川に通いたいと思ってますkao2
  
 自宅からicon1710分位でいけるのもありますが・・・。 
  
 まだ、最上川でサクラ釣ったことないので(赤川では釣ったことあります) 
   
 今年こそは・・・釣れるといいなkao2                                                                                                                                                                                                                                                                                                             


2010年01月11日 Posted by kezu at 16:20Comments(0)