今年初

昨日は天気も良かったので、最上川に今年初のサクラマス釣行行って来ました。
肩慣らしのつもりで3時間程川に浸かって竿を振りましたが、アタリも無く足が麻痺してきたので終了でした。やっぱりネオプレーンのウェーダー買おうかな。



2010年01月28日 Posted bykezu at 09:07 │Comments(4)

この記事へのコメント
ネオプレーン履がねで川さ入ったなが?

只今水温3℃前後だからそれだば自殺行為だぜ!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月28日 12:40
釣りオヤジさん初めまして!
一年中同じウェーダーなんですが、やっぱり自殺行為でしたね!
Posted by kezu at 2010年01月28日 14:17
いなりが梅干しになりませんでしたか?おいらは、GW頃までネオプレーン履いてます。ゴアで藪こぎするとすぐに穴だらけですからの。
Posted by O-taman at 2010年01月28日 16:11
O-Tamanさん初めまして!
なってましたー!でも、今の所ネオプレーン買う資金が無いので、当分は我慢大会です!
Posted by kezu at 2010年01月28日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。